V大豆の雑記帳V

草食男子でもなく肉食女子でもない雑食人間が中年アイドルにハマった結果の日々の記録

FC更新しました

あけましておめでとうございます。

1ヶ月以上更新しないと次のブログが書きにくいという事に気付きましたこんばんは。

 

本日4,080円が財布から出て行きました。

(訳:更新手続きしてきました)

他、年末にトニセン表紙の雑誌2冊を買いました。

来週も表紙がV6の雑誌お買い上げ予定ですv

再来週月曜日、当選メールが届けばお支払いです。

来月は24日に大阪にお出かけです。

 

…あれれ?財布に穴でもあいてるのかな?

なんだか色々足りないよ???

 

 

そんな調子でポツポツ呟き程度でもちゃんと更新していくのが今年の目標ですね。

頑張ろう、おー。