V大豆の雑記帳V

草食男子でもなく肉食女子でもない雑食人間が中年アイドルにハマった結果の日々の記録

4月のVファン生活記録

晴れてファンクラブに入会し、

もし今後V6ファンの先輩方にお会いすることがあっても

「私もV6ファンです」と言えるようになれた4月。

現実生活中に起きた主だった個人的V関係の出来事を記録。↓

 

4月23日

一般発売されたミュージカル MURDER for Two は敢え無く撃沈。

ファンクラブ会員でも無理だったという話なので

ただの一般人じゃあ到底無理だったということですね理解しました。

シルバースプーン~の頃はチケット一般発売でも買えたことを思うと

どんな手を使ってでもあの時見に行けば良かったんだよな、と今更後悔。

どんな手って、乳児置いてくとか幼児置いてくとか旦那に押し付けるとか……

って書いてたら実際やってなくても放置親してる気分になってきたから

不可能だったんだな、あの頃は。

 お願いですからゾロとシルバースプーン再演してください。

あの頃はとにかく絶賛育児中だったんだよぅ…つД`)・゚・。

 

4月25日

ファンクラブ会員証が届いた!

噂に聞いていた通り、キーホルダーだった。

なるほどこれが “なんともいえない手触り” なのかと納得。

そして一緒に会報99号も入ってた!

噂通りカレンダー形式になってる。素敵!

だけど家族にファンクラブ入会したことは

内緒にしてるから飾れない……つД`)・゚・。

バレる前に早めに告白しておいた方がいいのは分かってるんだ。

 

 4月27日

本屋さんに行って雑誌を読んできた。

買う気満々で行って表紙に歓喜しながら手に取って、

中身をざっと読んでいくうちに

「あぁぁ私このミュージカル観られないんだった……」

と落ち込んできたのでそのまま本棚に戻して帰宅。

 育児がほんの少し落ち着いた頃にはミュージカルチケットがプラチナ化してる現実。

それとも私が見たシルバースプーン大阪公演のチケット情報画面は幻だったのか…?

 

夜は2015ライブDVD特典のネット配信映像を視聴。

観なきゃ見なきゃ期間限定!と焦ってたもののなかなか見られなかったけど

ようやく見られた!カッコイイぞ!

……動画サイトで時々このテのネット配信映像が紛れこんでるんだけど、

どうやってこの映像保存してるんだろう?

保存ボタンも無いし未だに謎。