V大豆の雑記帳V

草食男子でもなく肉食女子でもない雑食人間が中年アイドルにハマった結果の日々の記録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/10~4/19 君へ贈るラブソング2~後編~【モテ度記録】

気付けば4月下旬でシナリオイベントも前後編ともに終了。 今日の16時以降から次の気持ち集めイベントが始まるんだろうなー。 先週から外出が続いて慌ただしかったけど、 ようやくまとまった時間が取れたので各ミッションの数値を記載。 毎回思うんだけど…

気付いたら勝手に収納されているシナリオと勝手にやめないでほしいイベ仲間さん

ラブセンを始めたのが2015年末。 20周年コンサートのツアータイトルにも『ラブセンpresents』と入っていて 学校へ行こうの特番に合わせてアバターがもらえるよ!という情報も知っていて それでも手を出せずにビクビクまごまごして日々を過ごしたのち、…

ラブセンというソシャゲーがありまして

家で一人孤独にこっそり応援しているものの、 実はネット上ではファン同士の薄い交流を少ししていたりする。 それがラブセンというソシャゲー。 ソシャゲーという文字を今日初めてタイピングしたくらい、 ソシャゲーの意味も実はよく分かってない。 認識とし…

備忘録開始

2016年4月7日木曜日。 アラフォーにして人生で初めてファンクラブというものに入会した。 ファンクラブはV6。 同世代だったからか、デビューからずっとテレビで見てた人達。 あの当時は私も音楽をやってたから深夜以外の音楽番組はほとんど見ていた…