V大豆の雑記帳V

草食男子でもなく肉食女子でもない雑食人間が中年アイドルにハマった結果の日々の記録

課金履歴を晒す記事 【2015年~2016年5月31日】

2015年末にラブセンを始めるまでの葛藤期間は長かったものの、

ラブセンを始めてから課金に手をだすまでは早かったw

 

2015年

 ¥0

2016年

 2/ 1¥1200(1112LP)

 2/ 1¥1200(1112LP)

  4/12¥1080(1008LP)

 4/22¥1200(1112LP)

 5/ 2¥360(336LP)

 5/ 9¥1320(1232LP)

 5/26¥120(112LP)

 

2016年5/31現在

合計6480円の課金

 

 

ぇ・・・・・・12月と1月は完全無課金だったし

たった4ヶ月でこんなに課金してたの?ΣΣ(゚Д゚;)!!

と、履歴見て全部確認したけど確かにしてた・・・orz

 

内訳は

クローゼット50個分(1000LP)

ヒミツの倉庫15個分(600LP)

2月イベの相手選択コード1回分(100LP)

FV課金9回分(480×9=4320LP)……←これだ!!

 なるほどFV課金って典型的なチリツモだよね。

 

これを見て自重しようと思ってたのに……

来月から(正確には本日5月31日PM16:00から)

シナリオイベントが始まるけれど課金しない自信が無い。

なぜなら・・・姐さん事件ですっ!欲しかったアバターですよっ!

部屋彼アバターがもらえる企画がっ始まるよーっ!!

 仕事をする時に部屋彼アバ持ってる人がちらほらいて羨ましかったやつだよ!

 

アバターとはいえアラフォーにはハグはこっぱずかし過ぎるし

普通に手を握って微笑んでる部屋彼アバターくらいで良かったんだけど

”ラブ”センだもんね、甘んじて受け入れます(笑)

というか貰える条件が割と厳しめで完全無課金の人にはかなりキツいだろうし

それでも諦めきれない人からのイベ申請がすごそうだし

(最終自モテ34000前後の私にすら今まで大量に申請舞い込んでたしねぇ)

他の人を助けられる余裕のない自モテ度だしイベ仲間作り気を付けないと^^;

「最終FVまではイベ仲間を作らない」の鉄則を今回は遵守だな、うん。

 

さて、2016年末にはどのくらい課金したのかまた晒します。

晒すことが課金ブレーキになるのかどうなのか……不安だなぁ。